人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

おかめのおちょこだったり。

白のワインだったり。


気がつけば、手元には三種の盃

呑んだそばから注がれ、くいっと呑んではまた並、並々に。



祝福の乾杯

より高く掲げ心から幸せを願う 全身で祝う


そこにはいつも


愛とこころの躍動

幸せや満ちた感情は、踊りをもって最高に表現できる。



踊ろう

輪になって

踊ろう

手をとりあって


音楽はずっと鳴り続けて

手拍子やカウベルだっていいさ



バベルで見た、メキシコの結婚式

緑生い茂る庭に、オレンジの丸い灯りの下・下で
たくさんの家族が踊る姿 あのリズム 


言葉では足りないから
目の中に映る映像でいつも残していきたい。



11月22日  結婚披露パーティー おめでとう
11月23日  鍋の会 楽しかった
11月26日  楽三会〜食と文化を語る会〜 ありがとうございます


お酒を呑む機会がいよいよ増えてきましたが、

いつも幸せの中にいます。
by umique | 2009-11-27 00:00 | 色々
<< ステレオType 幾重にも >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧