人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

オープンに

Air



シルクのような風が すっと 吹いた。

人はいない。



いつもそこに
いのちの行き来がある。


生きることについて。
つまりその、
コクがある人
さっぱりとしているもの
豊潤な香りのする せなか
常に五感は上向きに。

喉の裏
あごの上
右下の隙間
のど、奥の秘密基地

たくさんの道しるべによって焦点の極みを見る。

「あ、そこそこ、それそれ、え、どれどれ、あ、これこれ?」

ばあちゃま、そこじゃ分からんよ。

「これをあっこに持ってくんだわ」っていわれても、あっこってどこ。
そんな感じで引っ越して2年、

まであと二ヶ月(と、22日、だったりして)


風は吹く。

鳥のさえずるところ
あのギターにも届く、昼さがり。



生まれた街で 松任谷由実
by umique | 2010-03-17 00:00 | こころ色
<< 何を大切にするか。 ざあざあざあ  ざあざあざあ >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧