人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

今年で おしまい

いろんなこと。
今日のおむすび食べて  思う。




ほおばるたびに、歯の隙間をぬって ごはんつぶが口の中に入る。
一粒ずつの主張を大事にしたい。といつも思う。

今日の彼らは とてもとても好きだった。
時を経てもなお、きらめきが健在であった。

もちもちとほろほろを いつも音符に変えて 話かけてくれた。
とにかく 好きだ。

私は 普通すぎるものを普通に作って、
食べた時に心が静まっていく、そして食べた瞬間よりも、
あとあと、ふと思い返してもらえるような
そんな存在になれたらと 思う。



ごはんつぶのあつまった  さんかく

 


もっと

シンプルでいたい。

世の複雑から かけ離れたところへ。
by umique | 2011-11-10 19:30 | 店色
<< * ひさびさに >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧