人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

身体が教えてくれること


ここ数日で、コップは溢れ出た。


予期せぬ出来事に、未来は益々 まっすぐだ。



まっすぐ故に、回りくねる 未来が待っている。

泥の中に輝く原石は、人が必ず見つけ出し、磨き

そこに無限の光を導き出す。




このからだから出た あらゆる反応に
今ついてゆけない自分がいる。

だから、そのままを受け止めて いる。

水に対する徹底的な拒否反応は、
全身に赤みを帯びたかゆみへとエスカレートした。

治ったと思っていたアトピーが急激に悪化。
人が見て変わりように温かな言葉をかけられる程だ。


飲む水だけでは、追いつかなくなった。

そんな状況なのだけと幸せなのは、
都会に来て身をもってあらゆることに気づきが
溢れているからだ。


沢山の学びを経て、住みたい場所に還る。
その確かな未来が、今日を大切に生きた私を待っている。



森へ還るよ。いつか。
by umique | 2014-05-06 00:00 | こころ色
<< このところ こころは三角 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧