海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

盃を交わす

モノ



ものの見る目は 


ものでしか


養えぬ


日々



精進


本日も


良き出会いに。
[PR]
by umique | 2008-07-30 00:00 | 物色

5歳 10歳 15歳

歳の差




不思議なのが


その若さなり、強さなり、我慢強さ


である。





我慢強さにいたっては、

イコール 優しさであろう。


おそらく 余裕と理解力の賜物である。



歳の合間合間にある 私という存在にとって、

この環境に

感謝せざるをえない


感謝しきりである。



がしかし、



まだまだ 26歳である。
[PR]
by umique | 2008-07-21 00:00 | こころ色

主人公になっていた いつのまに

黄色い本



そんなこともあろうかと、

現実から逃避する直前に

私は戻ることに成功した。




だれもが、主人公と重なり

酔い浸るひととき、それが本の虫の基本的な症状である。




また例によっては、

これぞまさしく それを題材にしたこの

「ジャック・チボーという名の友人」すなはち「黄色い本」

もしくは高野文子さんのあたまの中がそれであろう。




実に

実に秀逸だ。b0157552_0122533.jpg
[PR]
by umique | 2008-07-13 00:12 | 物色

エゴイスト

EGO-WRAPPIN'


やっぱりこれです。


このふたりしかいません。

12年という、ひとつの大きなサイクルに

どれほどの、撃ち破る精神もしくは勇気



それが見事に絢爛にふんだんに

ちりばめられている。




GO ACTION



ゆこう




なにも 恐れることはない

万全だ。



かき鳴らす弦やラッパからひょいひょいでてくる この音色にのって




GO ACTION!




これぞエゴイスト

これこそが君という 

絶対的存在

b0157552_22575127.jpg
[PR]
by umique | 2008-07-11 23:49 | 音色

はじめまして はじめました

ようこそ



このたび 日記が 容量をこえましたので


ブログに 変更を 致します。




気づけば はや3年

最初の 二ヶ月弱 消えちゃってました。


ちょっぴり ショック

だけれども 気を取り直して

再出発。 ですです



特に おっきなことも考えていませんが、

後に お店の誕生までを

つづら織りしていく 次第でございます。
[PR]
by umique | 2008-07-10 20:00 | おしらせ


カテゴリ
全体
おしらせ
音色
物色
色々
店色
こころ色
未分類
以前の記事
最新の記事
このところ
at 2015-03-01 00:00
身体が教えてくれること
at 2014-05-06 00:00
こころは三角
at 2013-12-28 00:22
Yellow Electri..
at 2012-05-29 17:20
mn
at 2012-01-26 00:22
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧