海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよ

ばあちゃんが動き出した。




というのは、

私のこと。




日曜日 お見合いがある。

たくさんの 〜だから、誠実
      〜だから、将来安全
      〜だから、だいじょうぶ  
      〜だから、会えば分かる
      三男だし。
      182cmだし。..

とかっていう、条件を ずらりカードを並べるように
聞かされた。


いいよ・・・そういうの・・・

しかしおばあちゃん的に、背の高さは重要らしく
うちはおじいちゃんが低かったために、(いや、ばあちゃんが高かったのだ)
おばあちゃんはいつも、おじいちゃんにぐちられたそうだ。


「もっと後ろを歩け」
「ヒールは履くな」
などなど・・・ 

そもそも、私は 無駄に背がある。



背は関係ないよ。やっぱり。

たぶん。
(どこ行こう・・・時間は有効に使わなくちゃ)

31歳
岐阜市
愛知医大
映画鑑賞
三男




こんなの やっぱやだ。全然会う意味がない。
この紙だけで判断するのは悪いけど、
自然が いい・・・


よし、いいところを見つけよう。
[PR]
by umique | 2011-06-10 00:00 | 色々


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
家族
at 2017-06-29 06:55
甘納豆で有名なかわむら
at 2017-06-27 20:47
踊りと壁にかかる絵
at 2017-06-26 22:13
このところ
at 2015-03-01 00:00
身体が教えてくれること
at 2014-05-06 00:00
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧