海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

身体が教えてくれること


ここ数日で、コップは溢れ出た。


予期せぬ出来事に、未来は益々 まっすぐだ。



まっすぐ故に、回りくねる 未来が待っている。

泥の中に輝く原石は、人が必ず見つけ出し、磨き

そこに無限の光を導き出す。




このからだから出た あらゆる反応に
今ついてゆけない自分がいる。

だから、そのままを受け止めて いる。

水に対する徹底的な拒否反応は、
全身に赤みを帯びたかゆみへとエスカレートした。

治ったと思っていたアトピーが急激に悪化。
人が見て変わりように温かな言葉をかけられる程だ。


飲む水だけでは、追いつかなくなった。

そんな状況なのだけと幸せなのは、
都会に来て身をもってあらゆることに気づきが
溢れているからだ。


沢山の学びを経て、住みたい場所に還る。
その確かな未来が、今日を大切に生きた私を待っている。



森へ還るよ。いつか。
[PR]
by umique | 2014-05-06 00:00 | こころ色


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
家族
at 2017-06-29 06:55
甘納豆で有名なかわむら
at 2017-06-27 20:47
踊りと壁にかかる絵
at 2017-06-26 22:13
このところ
at 2015-03-01 00:00
身体が教えてくれること
at 2014-05-06 00:00
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧