海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique






            し あ わ せ


         


                     GNH(appiness)
[PR]
# by umique | 2011-11-17 21:50 | こころ色

今年で おしまい

いろんなこと。
今日のおむすび食べて  思う。




ほおばるたびに、歯の隙間をぬって ごはんつぶが口の中に入る。
一粒ずつの主張を大事にしたい。といつも思う。

今日の彼らは とてもとても好きだった。
時を経てもなお、きらめきが健在であった。

もちもちとほろほろを いつも音符に変えて 話かけてくれた。
とにかく 好きだ。

私は 普通すぎるものを普通に作って、
食べた時に心が静まっていく、そして食べた瞬間よりも、
あとあと、ふと思い返してもらえるような
そんな存在になれたらと 思う。



ごはんつぶのあつまった  さんかく

 


もっと

シンプルでいたい。

世の複雑から かけ離れたところへ。
[PR]
# by umique | 2011-11-10 19:30 | 店色

ひさびさに

ガソリンが切れて わたしのからだの一部がトロリと外にはみ出している

文字をタップする指先から 流出するその何か

皮膚というのは、それが出ないように覆う役目

その皮膚と云うのは、ビタミン類のたわむれ。




からだの 声を聞く。




プチプチプチ........
[PR]
# by umique | 2011-09-17 21:39 | こころ色

新                      月

 いろんな感情が波打って、薄くて丸い部屋がぶつかり合い バウンドして 
その空間に否応なく収まっている
 







私は いま どこにも属さない こころの展示をしている

ガムを引き伸して何度も積み重ねた 心臓のようだ














 
[PR]
# by umique | 2011-08-29 00:00 | こころ色

・・・




好きな人ができたのですが・・・
[PR]
# by umique | 2011-08-29 00:00 | こころ色


カテゴリ
全体
おしらせ
音色
物色
色々
店色
こころ色
未分類
以前の記事
最新の記事
このところ
at 2015-03-01 00:00
身体が教えてくれること
at 2014-05-06 00:00
こころは三角
at 2013-12-28 00:22
Yellow Electri..
at 2012-05-29 17:20
mn
at 2012-01-26 00:22
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧