人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

evergreen


水まきしてた 季節が過ぎて
風の香り 変わりはじめてた

緑はやがて 褪せてゆくけど
幹は今も 嵐に耐えてる そこに立ってる

誰もが痛み抱いて 迷いも消えなくて
この地球(ほし)は淋しさ溢れていて 何を求めてる

あなたをただ 愛してるだけ
ただそれだけで生きて行けると
ぼんやりと思ってたら 何だか勇気が湧いてきてた
それは気持ちに 羽根が生えた様に 空を飛んでく

水平線の見えない この街に生まれて
そして死んで行っても あなたがいれば 全てを感じる

枯れ葉落ちてく 木枯らしが吹いてく 長い冬を越えて
自分の中 春が訪れて 夏は来る

永遠の緑は 心に広がってる
そう信じていたい いつの日にも どんな時でも
evergreen with you



新月

こころには 何も無い
あるのは  何にも変えがたい真実 



2011 はじまる
by umique | 2011-01-04 00:00 | 音色
<< 2010 ただこれを笑顔に変換するだけなのだ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧