人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

2011.2/14という日

その一日をこう過ごし、こう思った。




ことを、こと細かくは 書かない。








ひとつだけ。




今日の出会いに、自分の成長の中心を見つける。
ここが、すくすくと育っていたのだ。






今日、私は、
「甘えることができた。」


今まで、そこをどうしてもどうしても どうしても
食いしばって少しもでないようにしていたものが、

するするるーっと 出たのだ。




こういうことは、やはりこの先に
「用意」があるものなのだと
改めてこの偶然に、とびっきりの信頼と魅力を感じる。



焦ることも 無理も
やはり必要無いのだ。

時が熟すことの 素晴らしさ。



あんな短時間で、
ここに落ちるとは。

それは何も 探し求めていただけでもなく、 
また
その人に出会うのに成長しようと励んだ訳でもなく、



「今」という状態で生きている私に、
巡ってきた縁なのだ。








かずきさん 大好きです。
by umique | 2011-02-14 00:00 | こころ色
<< しまった 集合 引力 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧