人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海よりも深く 空よりも広く


日々のつづれ織りです
by umique

今日もステキな1日

本当に久しぶりのお食事会。

いつも繊細な中に明るさとセンスの素晴らしさを
感じさせる、本当にうち側からステキな方のお宅に
お邪魔し、お料理を振舞っていただけました。

大好きな空間に身を置くと、
それだけで、じぃんと懐かしくて嬉しくて…

世界中にまだまだ知り合う人は沢山いるかもしれないけど、このご縁はもう一生無いんじゃないかと思うくらい、私にとって唯一無二の出逢いです。

美味しかった…のひと言でまとめてしまうのは、
美味しかったを超えているから。

大好きな方のお料理は、全て大好きなのです。
(もちろん本当に美味しいのです!)

生き返るってこういうことなのだな、としみじみ思いました。

写真は、自家製のチャーシュー。うまうまでした♡
110.png
今日もステキな1日_b0157552_23544678.jpg

by umique | 2017-07-14 06:32 | 色々
<< ぶどうのもり 続、悪魔が好きな優しい男の子 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
すべてに時がある
at 2017-09-03 10:37
オーガニックエキスポ2017
at 2017-08-27 08:23
キャロットラペ、完成
at 2017-08-08 12:28
満月のスープ&#127765;
at 2017-08-07 21:50
キャロットラペ、改良
at 2017-07-28 15:23
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧